【The Emperor 限定】出会えない時代の、恋愛市場攻略法。

 

どうも、ジュンです。

いよいよ非常事態宣言が出されましたが
いかがお過ごしでしょうか。

 

恋愛市場も、
かなり厳しくなりましたね。

 

外には人がいないし、
人が集まるイベントもない。

アプリとかナンパとか、
新規の出会いを作るのは、

マジで危険なので、
やめておきましょう。笑

 

そんな状態で、
今、何をすべきなのか・・・

今日は、そんなお話を。

 

今、やるべきこと。

 

帝王学の学びの一つに、

「時代の流れを読む」

というものがあります。

 

その時代の流れ、
大衆の思考、価値観の遷移、

それを見極め、

その一歩先、二歩先に仕掛けることで、

来るべき次の時代の覇者となるのが
帝王のやり方です。

 

で。

次の時代は、どうなるんや?

 

ということなのですが。

 

時代の移り変わりの基本原則は、

「振り子」

です。

 

ある一方に触れたら、
また逆に触れ、
そのまた逆に触れ・・・

というのを繰り返しながら、
時代は進んでいきます。

 

Beforeコロナの時代。

 

出会いは、爆発していました。

あちこちで
出会いのパーティが開催され、

ナンパも流行し、

マッチングアプリが隆盛を極め・・・

 

誰でも、スグに、簡単に
異性と出会うことができていた時代です。

 

僕も、数えきれないほどのの
女性と出会って、デートしてきたし、

年間数百人と遊んでいる人も
いたような時代です。

 

ですが、これが、
「真逆」に触れたのが今です。

 

Justコロナ

 

とでも呼びましょうか。

 

人との出会いが、無くなりました。

念押しでもう一度言いますが、
マジで今は、新規の出会いは
作らない方がいいです。笑

で、みんな、おうちで、
一人寂しく過ごしています。

 

お金を払っても、
セックスを買えない時代。

風俗店やキャバクラすら、
今は危険で近づけません。
(念押しますが、行かないでくださいね。笑)

 

これは、まだしばらく続きます。
(1年とも、3年とも言われますが)

その間、人々の間には、
解消されることのない、

・寂しさ
・人の温もりへの憧れ
・誰かに頼りたい気持ち
・セックスしたい欲望

などが、ドンドン膨れ上がっていきます。

 

しかもこれまでは、
いとも簡単に出会いが作れ、
性欲が解消できていただけあって、

その反動は物凄い・・・

行き場を失った欲望が、
次々と積み上がっていくわけです。

 

で、近い将来訪れるのが、

 

Afterコロナの時代。

 

人の動きが解禁されます。

その瞬間、
パンパンに膨らんだ
水風船が破裂するように、

溜め込まれた人々の欲望が
大爆発を起こします。

 

まさに、恋愛市場の爆発、です。

人々が、人の温もりや、あたたかさや、
頼り甲斐や、安心感や、セックスを求め、
恋愛市場へと流れ出て来ます。

 

帝王になる素質を持った僕らは、
そこに仕掛けようとしています。

 

来るべきAfterコロナに備え、

今のうちに、

徹底的に自分を磨き、
帝王たる素質を備え、

圧倒的なオーラと
高い能力を獲得し、

万全の準備を整えておくのです。

 

それは、

 

己をコントロールする力

他人に影響を与える力

金を稼ぐ力

この世界の原理原則に対する理解

深く広い知識量

あらゆる物事に対するセンス

 

まぁ、挙げればキリがないのですが、

こういった能力を、
今のうちに獲得しておけば、

Afterの世界で無双できる。

 

まさに「帝王」になれるわけです。

 

だって、今の世界中の男たちって、
良くて現状維持。
ほとんどの人は退化するような
毎日を送ってるじゃないですか。

家でダラダラして、
どうせAV見てシコってますよ。

 

だからこそ、
大衆に差をつけて、

最高の人生をつかみに行くチャンスが、

今、目の前に広がっているわけです。

 

僕も、今まで以上にペースを上げて、

これまでデートに使ってた時間は、
全て勉強と実践に突っ込んで、

一気にレベルアップを目指します。

 

ぜひ、一緒に、

とんでもない男に
成長していきましょう!

 

* * *

 

4月末から始まる新講座

恋愛帝王学
NEW FRONTIER

センスの良い人たちが
続々参加してくれています。

それなりに人数が集まったら
募集は締め切るので、

参加するつもりの方はお早めにどうぞ。

■NEW FRONTIER 案内
https://love-imperialism.com/lp/frontier/

ではまた!