コミュニティ内モテ理論「水火輪転の法」

 

ヤバい方法…をお伝えします。

 

これは、どんなコミュニティでも使える、超強力な方法、になります。

 

本来コレは、経営コンサルの現場などで使われる「自分の味方を増やし、応援される人になる」ための手法なのですが。

 

僕はこのノウハウを聞いた瞬間に、ピンときました。

 

「コレ、恋愛で使える。」

 

…というわけで、今回は特別に、この講座だけで、解説をします。

 

周りに流される生き物

 

人間というのは、良くも悪くも、周りの意見に流されやすい生き物です。それは、進化の過程で「イチイチ全部自分の頭で考えてたらキリがないから、他人の意見に従おう!」と、獲得してきた、省エネシステムです。

 

だから、僕たちは本能的に

Amazonレビューを気にするし、
食べログの☆の数を気にするし、
自分がどう見られているか?を気にする

ような、脳の造りになっているのです。

 

コレは、恋愛も一緒。

 

ほかの女性が「あの人カッコいいよね〜」と言っていたら、なんだかイイ男に見え始めてしまいます。

 

逆に、ほかの女性は「あの人はナシだわ」と言っていたら、いくらイケメンでも恋愛対象から外されてしまいます。

 

なので、コミュニティ内恋愛の成功の鉄則は、

「イケメン・イイ男・モテるキャラ」

を確立させること、なのです。

 

モテるキャラが出来てしまえば、常に周りから

「あの人はカッコいいよね」
「あの人は素敵だよね」

という評価を受け続けることになります。

 

そうなれば、もう無敵、です。

 

じゃあ、モテるキャラなんて、一体どうやって作るんだ?

 

と思うかもしれません。

 

そこで使えるのが「水火輪転の法」なのです。

 

モテキャラの作り方

 

名前こそカッコいいですが、やることは単純です。

「1人1人、落としていけ」

ということ。

 

水火輪転、とは、

火で熱された空気は上に行き、
水で冷やされた空気は下に行く。

この回転を繰り返すことで、エネルギーが生まれる。

という法則のことです。

 

なので、一人ひとり熱していって、空気を加熱する…ということをやります。ポイントは「下の空気から」ということ。

 

多くの男性は、冷え切った空気の中で、いきなり上の空気(魅力的な女性)に勝負を挑み、撃沈してしまいます。

 

そうではなく、下の空気(言い方は悪いですが、レベルの低い女性)から、一人ずつ温めて「〇〇くんって、カッコいいよね」という空気を醸成していくのです。

 

下のほうが温まってくれば、その熱量はだんだん上に上がっていき、レベルの高い女性までも伝わります。

 

そして、仕上げに、

上の空気(本命、魅力的な女性)をゲットし、空気を冷やす。

これで一丁上がり、です。

 

まとめますね。

 

【水火輪転の法】

1:レベルの低い女性を、1人ずつ落としていく
2:それを何人か積み重ねる
3:下の方に「〇〇くん素敵」という空気ができ始める
4:徐々に伝染していく(その間も、一人づつ落とす)
5:コミュニティ全体に「〇〇くん素敵」の空気が出来上がる
6:本命にアタックして、見事ゴールイン

 

ここで言う「落とす」とは、セックスまでやれ、というわけではなく「なんか〇〇くん素敵だなぁ」と軽く思ってもらうくらいでOKです。

 

具体的な落とし方についての基本戦略は「褒める」です。

 

特に、レベルの低い女性に対しては「可愛いね」「素敵だね」と言ってあげるだけで、カンタンに喜んでくれます。ので、そんなに難しいことをする必要はありません。

 

わざわざ2人でデートに行く必要もないのです。ちょっとした隙間に、軽く2~3分会話して、一発褒めておく。このくらいのノリでOKです。

 

必要なのは、誰に対しても、サラッと「可愛い」と言える、”肚”です。

 

これをやっていくと、コミュニティ内のあなたの評価は、バンバン上がっていって、イージーゲームが作られていきます…

 

ぜひ、お試しあれ。

 

というわけで、今回は以上です。

ありがとうございました!