【魅力の法則4】支配者たちの恋愛戦略

 

この世界を”支配”している
一部の成功者たち・・・

 

彼らだけに、口伝で伝わっている

人を支配し、群衆を支配し、
世界の流れを支配する、その叡智。

 

それが、帝王学です。

 

僕は、奇跡的にその教えに出会い、そして人生を賭けて学んでいる、その最中です。

 

もちろん、まだまだ僕も修行の途中ですが、帝王学の視座の高さ、現実に与える影響力・インパクトに、日々感動しているわけです。

 

んで、今日はその中でも、恋愛にも、仕事にも人生にも、絶大なインパクトを与える法則、をお伝えしようと思います。

 

帝王の成功戦略

 

凡人と、帝王で大きく異るポイント・・・

 

それは「ルールを作る側」なのか「ルールに縛られ、ルールの中でプレイ」する側なのか。

 

帝王たちは、自分たちに有利なようにルールを作り、そして余裕で勝利を掴みます。一方凡人たちは、そのルールの中で必死に努力します。

 

けど、ルールは帝王に味方している。だから、勝ち目なんてないんですよ。

 

「じゃあ、凡人である僕らに、
希望はないのか?」

 

そんなことは、ありません。

 

僕らは僕らで、ルールを作ればいい。

 

恋愛で勝ちたいなら、美女が勝手に集まってきて、そして惚れていく「仕掛け」や「ルール」を組み立てれば良いのです。

 

そして「自分の提案にYESをもらえる」という状況を生み出すのが、帝王の恋愛戦略です。

 

その片鱗を、お伝えします。

 

■オファーにYESを貰う方法

ダウンロードURLはこちら↓
http://jun-onlineblog.com/wp-content/uploads/2020/08/line31-sp1.mp3

1.5倍速↓
http://jun-onlineblog.com/wp-content/uploads/2020/08/line31-sp15.mp3

 

今回の音声は、生物学と帝王学の叡智を凝縮して学べる通信講座「The Ambition!」の、第5回目の音声の一部分になります。

(後半部分はもっとヤバいですが、さすがに誰でも彼でも伝えていい話ではないので、興味がある人は受講してみて下さい)

そろぼち 、入会の方法も、案内しようと思ってます。

 

では、また!