「ダサいヤリチン」と 「イケてるモテ男」

 

どうも、ジュンです。

通信講座The Ambition!に関して、
沢山の質問を頂いていて、
その中でも特に多かったこちらの質問。

「恋愛を、お金を払って学ぶことに
抵抗があるんですけど・・・」

ということについて。

 

これを、今日はお答えしようと思います。

結構多くの人から言われることがあって、

「恋愛のことを
お金を払って真剣に勉強してるって
まわりに知られるのが恥ずかしい・・・」

というのがあります。

 

だから、YouTubeを
コッソリ見たりとかはしてるし、
本当はめちゃめちゃ興味あるんだけど、

どうしてもその壁が
乗り越えられないんですね。

 

あるいは、もし奥さんや彼女がいるのであれば、

「その人にバレるのが怖い」
「彼女がいるのに恋愛を
学んでいることに罪悪感を持ってしまう」

という方もいるかもしれません。

でも、僕は、これこそが、
日本男子が腑抜けにされてしまっている
真の理由なんだろうな、と思っています。

 

恋愛感情や男女関係って、人間にとって、
一番重要なことじゃないですか。

 

そもそも、恋愛がなければ
僕らはこの世に生まれてないわけです。

そして、恋愛や女性心理を
学ばなかったが故に、

大きな会社を作った人や有名な芸能人が、
たった1人の女の人に、
人生を破滅させられている現実があります。

それくらい、
どんなに良い大学に出て、頭の良い人でも、
恋愛に関しては何も知らなかったりするのです。

 

それは何故か?というと、

「習ったことがないから」

これに尽きます。

 

恋愛について、
真面目に勉強したことって無いですよね?

というか、

誰からも、ちゃんと体系立てて
聞いたことがないと思います。

 

ちなみに、ちょこっと聞いた話ですが、
僕がビジネスを習った方が、
昔、京都大学に通っていたのですが、

ある日、そこで心理学を教えている教授が
離婚問題で悩んでいるのを
コッソリ打ち明けてくれたそうです。

「それだけ人の心理の勉強してるのに、
全然女心分かってないじゃん!」

っていうツッコミを入れてました(笑)

 

女心というのは、
心理学だけで語れるものではないんですね。

心理学
脳科学
遺伝子工学
進化論
行動経済学

などなど、様々な要素が
組み合わさっているので、
これで1つの学問体系が作れるくらい、
めちゃくちゃ奥が深いものです。

これを真剣に学ばないというのは、
非常に愚かなことだし、
勿体無いことだと思います。

 

 

逆に、ほとんどの男が知らない

“恋愛の真理”

を学び、使いこなすことで、
ありとあらゆる分野で成功できるのです。

 

そして、僕がこうして
恋愛の発信をしている目的は、

「魅力的な男を世の中に増やして、
幸せな女性を沢山増やすこと」

です。

 

僕の思いは、最初にお配りした
「魅力の法則」に全て書いています。

あれが僕の本心であり、
普段、YouTubeとかでは
表面的なテクニックも沢山発信していますが、

 

講座は、マジで次元が違います。

 

YouTubeでも、
有益なことは話してますが、

(ここだから言いますが、)

あんなのは序の口中の序の口です。

 

YouTubeは、圧倒的、初級編です。

 

女性の肚の中を
見透かすスキル

 

YouTubeをずっと見てくれている方は
分かると思いますが、

女性が口に出している言葉と、
心のなかで思っていることは、
全くの別物です。

女性の発言の9割は嘘ですからね、笑

(これは無意識でやってるので、
女性自身も、発言と内心の矛盾には
気づいていません。)

 

だから、

「今、この瞬間、彼女が何を求めているのか?」

を瞬時に判断して、
求めているものを”適切な形で”提供する。

それが、非常に大事になってきます。

 

例えば、デートをしていて、
彼女は、今すぐにでも
あなたに唇を奪って欲しい。

なんなら今夜家に連れて帰ってほしい。

だけど、それを要求したら、
軽い女だと思われてしまう。

 

なので、直接は言わないけれど、
様々な「サイン」を送ってきたりします。

そのサインをキャッチして、
行動に移せる男を見た時に、

女性は「この人は、私の気持ちを
分かってくれる人だ」と、
思うのです。

 

これは決して、恋愛の時だけに
役立つものではありません。

 

彼女との関係、あるいは夫婦関係にも、
役立つものです。

 

彼女が本心の奥深くでは
何を求めているのか?

その欲求を即座に察知して
行動できる・・・

 

こんな事ができる男は、
この世にほとんどいないでしょう。

 

そしてこのスキルでは、
仕事でも活かされます。

 

関わる人の「心の奥深く」を見透かし、
ベストアンサーを返すことが出来る。

そんな高度な仕事ができる人がいたら、
僕が今スグに雇いたいです、笑

 

それだけ貴重な人材になれるし、
当然結果も出るし、給料も上がりますよ。

( 当然、副業とか、起業でも
成功出来るようになります)

 

このThe Ambition!のノウハウは、
あなたが自分の大事なパートナーのことを
真に理解してあげて、

彼女が欲するものを、
彼女が喜ぶ形で提供することができ、
他の人が気づかないような部分も含めて、

丸ごと彼女の受け止めてあげられる、
そんな「器を作る」ための企画です。

 

そして、関わる人全てに、

そんなハイレベルな
コミュニケーションが
出来るようになるためのものです。

 

何も恥ずかしいことはありません。

むしろ、堂々と学んで欲しいと思っています。

 

「ダサいヤリチン」か
「イケてるモテ男」か

 

ちなみに、多くの恋愛ノウハウでは、

「とにかく数をこなせ!」

ということが言われていますが、
僕は、決してそういうことを
推奨しているわけではありません。

 

もちろん、このノウハウを使って、
沢山彼女を作ってる人も結構います。

まぁ、全員をちゃんと幸せにできるくらいの
甲斐性があるんだったら、
良いと思います。

(適当に遊んで捨てて傷付けて、
を繰り返すような人には、
手に取らないで欲しいですが。

貢がせるとか、合鍵ゲットとかは
言語道断です。くたばれ。)

 

このノウハウの真の目的は、
あなたがもっとも大事な人のことを
心の奥底から理解してあげて、
その人と最高の関係を作る、ということです。

 

単にドキドキしてたり、
お互い感情を探り合ってたり、

あるいは、
会ってない時に不安になったり、
寂しくて死にそうになっているうちは、
良い関係は築けません。

 

というか、多くの人は、

「彼女が側にいないと寂しくて辛くなる」

「可愛い彼女が自分のことを
好きでいてくれることで
自分の自己重要感が満たされる
(存在意義を感じられる)」

「苦しい時に忘れさせてくれる人が欲しい」

とか、そういう理由で、女性を求めます。

 

でも、失って、また苦しくなって、また求めて・・・

そんなループから抜け出せないのです。

 

ハッキリ言うけど、

そういう男、ダサいっすよ。

 

本当に良い関係というのは、

「離れていても、ずっと繋がっている」

という感覚でいられる関係です。

 

もし仮に、明日、パートナーが死んでしまって、
もう2度と会えなくなるとしても、

最高の時間を一緒に過ごせて、
あの世でずっと見守ってくれてると信じて、
変わらず自分の夢を叶えるために
燃えることができる。

 

そう毎日思えるような、
そんなパートナーを作ってみて下さいよ。

もう、心から安心感で満たされますよ。

そんなパートナーが側にいる時って、
とてつもない幸福感で満たされます。

 

二人で、田舎の小民家にでも行って、
縁側に座って綺麗な月を眺めて、
鈴虫の声を聴きながらぼーっとしてたり・・・

二人で誰もいない海のそばを散歩しながら、
波の音を聞いていたり・・・

そういう時間が、
僕は好きなんですよね。

 

そんな子が、心から自分のことを
応援してくれるって感じたら、
本当にとてつもないエネルギーが
湧いてきます。

 

ビジネスも、一瞬でうまくいきます。

ただただ、
こんな最高のパートナーと出会えたことに、
感謝できるんですね。

 

そして、その幸せを、
色んな人にお裾分けしようって思えるので、
自然とまわりの人に優しくなれるし、
ちょっと辛いことがあっても全然平気になります。

 

そんな人を、
この人生において1人でも作れたら、
もう十分「勝ち組」だと思います。

小手先の恋愛ノウハウとか、
もういいや、って思えます。

 

だから、人生で1回くらい、
死ぬ気で恋愛を勉強して欲しいなと、
思っています。

女性は、あなたをとてつもなく
成長させてくれます。

 

女性を通して学べることほど、
人生で大きな財産はありません。

 

僕が、どんなことを学んできたのか?を、
The Ambition!を通して、包み隠さずお伝えします。

僕もかつては、数多くの女性を
傷付けてしまいました。

 

本当に魅力的な女性が沢山いたし、
僕ともっと良い関係を
築こうとしてくれていた子もいましたが、

そんな彼女たちのことを
最終的には裏切ってしまいました。

 

いつか、また出会った時に、
なんて魅力的な男になったんだ・・・!
って思われるくらい、

そしてその時は、
彼女たちのことを本当に幸せにできるくらい、
良い男になろうって僕は決めました。

 

だから、あなたにもそうなって欲しいと思っています。

僕は今は、本当に多くの仲間がいて、
彼らは皆、志を高く持ち、
世の中を変えて行こうと毎日本気で頑張っています。

 

僕は僕で、

「恋愛の世界を絶対に変えたい!」

と強く思っていて、
皆からも応援されているし、
女性の仲間も沢山います。

(彼女も、恋愛屋ジュンの存在を知った上で
全力で応援してくれてます。)

 

一緒に、良い世の中を
作っていける人を作ったり、
魅力的な人を沢山増やしていきたいですね。

とは言っても、こんな僕も、
まだまだ勉強中です。

 

本当に数多くのことを経験したし、
勉強も沢山しました。

でも、女心ほど、難しいものはありません。

天才物理学者、数学者ですら、
愛の方程式を作ることができず、
恋愛で悩んでいたのです。

 

それを、人生かけて、
解き明かしていきたいと思っています。

なので、僕がこれから経験したこと、
学んでいったことも、
共有していきます。

(つまり、アップデートされていく、ということです。)

 

いつか、恋愛を一緒に極めて、
魅力的な男になって、
そしたらいつか、
僕に会いにきて欲しいなと思います。

 

その時は、
美味しいビールでも飲みながら、
日本の未来を語り合いましょう。

 

それくらい、僕が本気だってことが
伝われば嬉しいです。

それでは、また本編で、お会いしましょう。

ありがとうございました。