恋愛ノウハウの”ダークサイド”

 

どうも、ジュンです。

今の恋愛業界って、
本当に「限定的」なものが
溢れかえっています。

 

YouTubeやTwitterに転がっている
恋愛テクニックだけをかき集めても、

女性が勝手に惚れるような
最強の魅力は獲得出来ないし、

実は、彼女すらも作れない
(出来たとしても一瞬で別れる)
という実態があります。

 

それは、そういったテクニックが、
子孫繁栄本能を刺激するものだからです。

もちろん、人間の子孫繁栄本能は強力です。

だから、本能にアプローチすることで
一時的にはセックスしたり、
付き合ったりすることも可能でしょう。

しかしそれは、
子孫繁栄以上の関係に、
なることはできないのです。

 

要するに、身体だけの関係。

 

名目上は付き合っていても、

実態はお互いが自己満足を
満たし合うだけのカップルが
世の中のほとんどを占めています。

 

そんな「奪い合い」の
恋愛をしているから、
みんな恋愛で不幸になるのです。

 

では、

究極の魅力を放ち、
魅力的な女性が
自然と寄ってきて、

お互いが成長し、
成功し成幸を掴めるような
関係を作るには、
どうすればいいのか…?

それが、

 

本能にアプローチする
科学的に証明された生物学理論

×

魂にアプローチする
一部の人だけに伝わる帝王学理論

 

の、組み合わせ。

 

生物学理論は、
本能にダイレクトアプローチするぶん
速効性があります。

ただし、先程言ったように、
効果は限定的で一時的です。

 

対して、帝王学理論は、
魂(脊髄反射)レベルに
アプローチするため、

己を根本から書き換える
という手法を取ります。

 

それは、ある程度時間もかかるし、
それなりに努力も必要です、

 

ただし、一度身につけてしまえば、
一生涯使える強力な武器になります。

 

生物学理論で、
速攻で結果を掴む体質になり、

帝王学理論で、
一生涯の魅力を獲得する。

 

この組み合わせによって、
従来の恋愛理論の欠点だった、

・身体の関係しか作れない
・利害関係しか作れない
・セックスは出来るが、仕事はうまく行かない
・男はいいが、女性は不幸になる

といった、絶望的欠点を、
克服することができたのです。

 

僕も、一昔前までは
TwitterやYouTubeを通して、

女性をモノのように扱い
大量に経験を積め!!

 

という発信をしていました。

 

とにかく、非モテの男が、
自由自在にセッ◯スを
できるようになって欲しい。

そんな、内容だったのです。

 

そこに「女性の幸せ」という視点は
一切存在していませんでした。

 

しかし、その方針を
180度変える

ある出会いがあったのです

 

それが、とある歴史の講座です。

僕は生粋の理系なので
歴史にはそんなに
興味はありませんでしたが・・・

 

弟が、やたら歴史好きでした。

んで、やたら僕に、
歴史の良さを語ってくるのです。

 

んまぁ、話半分に聞き流してましたが。

 

そんなとき、とある方から

「歴史を通して、経営や人生観を学ぶ」

という講座の案内が届きます。

 

ん・・・?

歴史を学んだら、
仕事やビジネスや人生に役立つのか?

と、なぜか、興味を惹かれたのです。

そして、思い切って参加してみることに。

 

その行動が、
僕の運命を変えることになります。

 

そこで語られていたのが、

歴史に名を残した偉人たちが実践していた
「帝王学」だったのです。

 

教科書には書かれていない
偉人たちの壮絶なストーリー。

そして、彼らが実践してきた帝王学の教え。

 

今までの僕の考え方がバンバン覆され
みるみるうちに惹き込まれ、
必死にメモを取っていました。

 

その中で講師の方から、
ある問いを、投げかけられました。

「今のあなたの事業が広まっていったら、
 100年後の日本は、どうなりますか?」

 

その瞬間、

思考がフリーズしたのです。

 

え・・・?

 

考えたことない・・・

 

その瞬間、今までの
自分の思考の浅はかさと、
発信の危険性に気付きました。

 

今の恋愛屋ジュンが
世の中に広まったら・・・

 

女性をモノのように扱う
最低な男子が増えてしまう・・・

 

これでは、ダメだ・・・

 

僕がやりたかったのは、
これじゃない。

 

そもそも、元を辿れば、

僕はただの女好きです。

 

素敵な女の子たちが溢れている
この世界に、感謝でいっぱいです。

けど、非モテでダサかった僕。
全く女性に相手にされなかった過去。

いつしかその過去に
復讐するような気持ちで
ホストを始め、
恋愛の発信を始めていました。

 

「そうじゃなかった。」

 

僕のTwitterやYouTubeや講座を見て
男たちがより魅力的になって、
関わる女性を幸せにしてくれたら、
最高じゃないか?

それこそ、僕の本当にやりたいことなんじゃないか?

 

男が、一生女性関係で困らないくらいの
究極の魅力を身に着ければ、
女性たちまで幸せになり、
もっともっと素敵になる。

 

そんな素敵な男女たちで溢れた
100年後の日本、最高じゃね?

 

そういう発信を、していこう。

 

そう決意し、方針を、
180度変えることにしました。

 

今までの動画を消去し、
ツイートを消去し、
0からのスタートです。

 

そりゃぁ、怖かったですよ。

 

当時でも月間数十万円の売上はあったし、
「童貞卒業できました!」
のような、感謝のメッセージは来ていました。

それを、全部ぶっ壊して
0から作り上げる。

 

消す瞬間は、手が震えました。

 

けど、やるしかない。

 

ポチッ・・・

 

そうして生まれたのが、
従来の強力な生物学理論を元にした技術と、

長期的に本質的な魅力を獲得する
帝王学理論を融合させた、

全く新しい恋愛ノウハウだったのです。

 

僕が、当時大好きだった子にフラれて、
「モテるようになりたい!」と思って
女修行を始めてから、

3年半の時間が経っていました。

 

3年半の苦労、苦難、

勉強、行動、失敗、成功・・・

 

その全てを統合し、凝縮し、
「半年間」でインストールする
新たな通信講座を作りました。

 

僕の辿った人生を、
7倍速でインストールする。

 

その講座を「The Ambition!」と名付けました。

 

Ambition = 志(ココロザシ)

 

男として生まれたからには、
成し遂げなければならない
“ココロザシ”があります。

 

究極の魅力を身に着け、

女性が無視できない究極の魅力を放ち、

多くの女性からの応援を受け、

信頼できる仲間を手に入れ、

社会的な成功を掴み、

この世に生きた痕跡を残す・・・

 

その奥義を伝授していきます。

モテるとか、彼女が出来るとか、

 

そのへんは「当たり前」のレベル。

 

その先に待つ、より面白い人生へ。

 

誰も見たことのない、
刺激的でエキサイティングな毎日へ。

 

その境地に、共に、行きましょう。

 

では、また!