【LINE@限定4】口説きのロジック

どうも、ジュンです

 

今日は「口説きのロジック」ということで、女性が股と心を開くまでのステップを完全解説します。

 

これを読んでくれているみなさんは、最高の彼女が欲しい!であったり、オトナな関係の女性が欲しい!だったり、そういった女性関係での目標達成を望んでいることだと思います。

 

女性を口説く、好きにさせる、付き合う、大人の関係になる、一夜を共にする…そのために僕らが知るべきなのは、

 

女性が交尾対象を決め、そして旦那を決める時の

“生物学的なロジック”

です。

 

女性も人間なので、口ではあーだーこーだ言いますが、彼女たちの発言の99%はウソです。実は本能の深い所では、もっとえげつないドロドロした欲望が渦巻いています。(ただしそれは本能レベルの話なので、女性自身も理解していません)

 

そんな、自分自身さえ気づいていない本能の強大な働きを理解して、ハックすることにより、女性を「支配」することが可能になるわけです。

 

けど、女性を支配するなんて…

 

なんども言いますが、これは生物学的な話です。

 

生物的な本能では、女性は「強いオスに支配されたい」と思っています。それは、自分と子供の生存に有利になるからです。

 

強いオス(群れのリーダー)の支配下にいれば、自分は守られますよね。そして生まれた子供は、リーダーのご子息として扱われます。十分な食料や、充実した医療や、安全な住居などが約束されるわけです。

 

だから、僕たちはオスとして、女性の「被支配欲求」を満たしてあげるべきなのです。

 

(と言っても、束縛と支配は勘違いしないでくださいね。僕たちが支配すべきなのは女性の「感情」です。)

 

完全に余談ですが、セックス中に首を絞められるのが好きな女性が多いのは、支配されている感を感じられるからです。変態ですね笑

 

股と心を開くまでのロジック

では、どういう風に女性は交尾対象や旦那を選んでいるのか?ということをお伝えします。

 

そこには全部で4つの壁があります。

 

1:Wall Safety(安全の壁)
 →会話が成立する

2:Wall Desire(本能の壁)
 →交尾候補に入る

3:Wall Gene(遺伝子の壁)
 →セックス出来る

4:Wall Dad(父親の壁)
 →付き合える

 

これを「順番に乗り越える」というのが、女性と出会い、口説き、セックスし、付き合うまでの戦略になります。

 

1:Wall safety(安全の壁)

 

第一回の記事でも解説しましたが、人間の超強力な欲求の1つに「死にたくない」というのがあります。僕もあなたも、死にたくはないはずです。

 

ですが、人類の歴史を辿ると、人間は「殺し」によって地球を支配した種族です。

 

僕たちはホモ・サピエンスという種族ですが、実は他にも約6種類の人類がいたと言われています(ネアンデルタール人とかはその一種です)じゃあ他の人類はどこに行ったのか?というと、実はホモ・サピエンスが皆殺しにしました。

 

だから僕たちは、今でも殺し合っていますよね。

 

良し悪しは置いておいて、僕たちはそういう種族なんですよ。僕らの奥底には、人殺しの本能が眠っています。

 

特に女性は、力勝負だと男性には勝てません。

 

だからまずは「僕はあなたの仲間ですよ、殺さないですよ」という事を伝えなきゃいけないのです。

 

2:Wall Desire(本能の壁)

 

ただ、人間は本能だけの生き物ではありません。ちゃんと理性が備わっています。なので、女性の脳を「本能モード」に切り変える必要があります。

 

AV見てる時って、周りのこととか、時間とか、スマホの通知とか、一切気にならなくなりませんか?あれは脳が本能モードに入って、画面のなかの裸体に集中しているからです。

 

それと同じ状況を起こすんです。

 

人間は本能モードに入ると、一点集中します。目の前の魅力的な生殖対象の事しか見えなくなるのです。「恋は盲目」というのはそういう意味です。

 

女性があなたに一点集中する状況を作り出せば…

 

いつか話しましたが、

本能の戦闘力は1100万
理性の戦闘力は20

です。

 

あなたの完全勝利が見えてきます。

 

ここを超えるのが、昨日お伝えした「7Rules」です。あなたを一目見た瞬間に本能が「カチッ」と入り、瞳孔が開き、目がトロンとして、膣がキュッと締まり、そしてあなたを性的対象として見るようになるわけです。

 

Wall Desireを超えると、明らかに女性の対応が変わります。

 

あなたに合わせるようになったり、やたらと褒めてきたり、ボディタッチをしてきたり…あらゆる形であなたに近づこうとしてくるわけです。

 

3:Wall Gene(遺伝子の壁)

 

次はいよいよ、あなたの性的魅力を伝えていく段階です。ここで大事なのは「いかにあなたの遺伝子が優秀なのか?」ということであり、

 

さらに正確に言えば「あなたと交尾した時に、いかに優秀な子供が生まれるか?」を伝えていきます。全てのモテテクニックやモテ会話は、この前提から生み出されます。

 

ここで僕らがやるべきなのが「女性の被支配欲求を満たす」ということです。

 

Wall Desireを超えているあなたは、既にオスとして魅力的な相手なのです。そんな相手から感情を支配されると、完全にあなたのトリコになってしまいます。

 

感情を支配する、といわれてもよく分からないかもしれませんが、「短時間で違う感情を与える」というのを会話の中でやっていくと有効です。

 

男「なんかさっきから気になるんだけどさ」

女「えっ…(うわ何だろう何言われるんだろう)」

男「笑った顔が一番可愛いね」

女「ちょっと何なの…バカにしてるでしょ!w」

男「あーけど意外と怒った顔もタイプだなぁ」

女「絶対思ってないwww(とかいいつつ照れる)」

男「あーバレてる?もうちょっとお世辞の練習しなきゃなぁ」

女「ねぇお世辞って言っちゃってる!!」(と言いながら、ツッコミのフリしてボディタッチしてくる)

男「あ、やべw」

 

…こんな感じで、褒めたりからかったり、適当なウソをついたりして、感情を動かします。この時あくまであなたの感情は一定に保ちましょう。

 

適当な事を言うあなた
それに感情をガンガン動かされる彼女

 

この構造が、メスの性的興奮を高めるのです。こうやって感情を支配していくうちに、Wall Geneはガラガラと崩れ去っていきます。

 

ここを超えれば、女性は自ら股を開きます。

 

まぁ挿れるか挿れないかの選択権はこっちにあるので、ヤりたかったらヤればいいし、帰ってジュンのYouTube見てる方が有意義な時間だな、と思うのであればサッサと帰りましょう。笑

 

4:Wall Dad(父親の壁)

 

勘違いしている人が多いのですが、セックス出来たからと言って、セフレになるとか付き合えるとは限りません。

 

しかし順番は、先にセックスの扉が開かれ(Wall Geneの突破)その後に長期的関係の扉が開かれます(Wall Dad)

 

世の中のナンパ師とかは、Wall Geneまでを超えてセックスする技術は高いですが、Wall Dadを超えられずに「逆にヤり捨てされる」というオスとして悲しい結末をたどっています。

 

お恥ずかしいですが、僕にもこういう時期はありました。

 

そこで気づいたのは「本能的に言うと、長期的関係(彼女・セフレ)=旦那になる」なのです。ということは、交尾して子を孕んだ後に「このオスは私や子を守ってくれるのか?」が最大の価値基準になるということ。

 

もちろん、ただのチャラい遊び人だと、父親としてはかなり不安ですよね。なので最後の仕上げとして「未来の可能性を感じさせる」とゴールです。

 

ここで使えるのは、

 

LINE登録時にお渡しした恋愛のサイエンスでお伝えした「未来トーク」だったり、

 

他にも”将来稼ぎそうな予感”を与えたり(今の収入ではなく、将来の可能性を感じさせればOKです。バンドマンがモテるのはコレです)店員さんや他人に対する態度が優しかったり…という部分ですね。

 

詳しいテクニックなどは、今後も色々お伝えします!

 

大事なのは「順番」を守ること

 

進撃の巨人みたいな絵をイメージして欲しいのですが、外側の壁を突破しないと、内側の壁には辿り着くことすらできません。

 

 

なので…

 

1:Wall Safety(安全の壁)
 →会話が成立する

2:Wall Desire(本能の壁)
 →交尾候補に入る

3:Wall Gene(遺伝子の壁)
 →セックス出来る

4:Wall Dad(父親の壁)
 →付き合える

 

これは順番通りに突破する必要があります。

 

まずは
・LINEでまともに会話が成立する
・会った瞬間の笑顔
でWall Safetyを突破し、

 

出会いの瞬間には7Rulesを遺憾なく発揮して、0.5秒でWall Desireを突き破り、

 

そしてデート中の会話では感情を支配するトークを中心に展開し、彼女の感情を自由自在に動かしてWall Geneを突破し、

 

(ヤりたいならここで一夜を共にして)

 

そして「今度は〇〇行こうよ!」とか「この間友人の結婚式行ってきてさー」とか、そういった未来の可能性を感じさせるトークをしてWall Dadを突破します。

 

ここまでくれば、あとは彼女の方が勝手に「〇〇くんと一緒にいたいんだけど…」と言ってきます。まぁ付き合いたかったら付き合えばいいし、こいつと付き合うくらいならその時間でジュンの動画見るわ、と思うなら潔くフってあげましょう。

 

…いかがでしょうか。

 

これが口説きの全体像です。

 

難しそうとか、自分に出来るかな…と思うかもしれませんが、そこは安心してください。今日は全体像の解説だったので抽象的な話が中心でしたが、今後は具体的なトークや立ち振る舞いもバンバン解説していきます。

 

1つずつ、理解実践して、男としての魅力を上げていってくださいね。

 

では、今日はこのへんで。

 

ありがとうございました!