【LINE@限定1】人間を支配するロジック

どうも、ジュンです。

 

これから、このLINE@限定ブログでは、YouTubeではお伝えしきれない「より恋愛の深いところを伝授する」内容を発信していきます。

 

YouTubeでもかなり実践的で本質的な内容をお伝えしてはいるのですが、あれは「はじめて僕のコンテンツを見る人」の事も考えて作っています。

 

だし、YouTubeも最近は規約が厳しいので、中々ハードな戦いを強いられています。笑

 

なので、こうやってLINEを通して、恋愛の深くて黒くてドロドロした「真実」をお伝えできればなと思います。

 

恋愛屋ジュンがこれからお伝えする「恋愛の真実」

 

僕がこれからお伝えするのは、「モテるようになって女とヤリまくろう」みたいな低次元な話ではありません。

 

もちろんセックスが悪いと言っているわけではなく、「セックスくらいできて当たり前」の世界を目指そう、そして「恋愛以外の部分」でも成功を掴もうというのが、僕の想いです。

 

実は、女修行というのは「男としての成功」を手に入れるための、最高のテーマです。

 

もちろん恋愛で思い通りの結果を手にいれるための方法もお伝えしますが、あなたの人生は、恋愛だけではないはずです。

 

・仕事で出世する
・金を稼ぐ
・友人関係を楽しむ
・女性関係で思い通りの結果を得る
・家族関係を潤滑にする
・野望を成し遂げる

 

人生には、こういった様々な要素があるはずです。

 

こういった「男の人生」のトータルの成功を目指すのが、僕の発信のゴールです。

 

ナンパ師やホストの知り合いも沢山いるのですが、彼らを見ていて感じたのは、「セックスは出来るけど、それ以外がボロボロな人」が多すぎるという事。

 

金はないわ、友達はいないわ、ネットでは常に誰かをディスってるわ、なぜか自分の醜態をSNSに晒すわ、セックスはできるけど本当に心を開いて話せる女性はいないわ…

 

それって本当に幸せなんか?

 

と、僕は思うわけです。

 

(セックスさえできればいい!という価値観を否定するわけではありませんので、そういう方は別の人の発信を見ればいいと思います。これはあくまで僕の考えです。)

 

けど、恋愛というのは、正しく学んで正しく取り組んで正しく使えば、あなたの人生を飛躍させ、成功者へ引き上げるにはモッテコイな分野です。

 

実際僕は、ドン底だった青春時代から「恋愛の真理」を学ぶことによって、まぁ”小さな成功は手に入れた”と胸を張って言えるような現実を手に入れました。

 

だから、あなたにもそういった、「恋愛も仕事も人間関係も成功する」という最高の結果を手に入れて欲しいと思って、こうやってブログを書いているわけです。

 

ジュンの恥ずかしい過去…

 

ごく一部の人にしか話したことがないのですが、僕の青春時代は悲惨を極めていました。ここに書くのもちょっと勇気がいるのですが…

 

小学6年:赤面症を発症。女子と話した瞬間に顔面が真っ赤になる、という症状で、誰ともコミュニケーションが取れなくなる。

中学1年:赤面症や友人がいないことをネタに、クラス中からイジメを受ける。机にマジックで落書きされたり、上靴にマーガリン塗られたり、10人くらいに囲まれて罵詈雑言浴びせられたり…で、不登校に。

高校2年:一度も話したことない子に、突然メールで告白。「気持ち悪い」と学校中でウワサに。

大学2年:フラれる。その子は僕をフった1ヶ月後に、僕と仲がよかった先輩と付き合いました。

 

…とまぁ、他にも一杯非モテエピソードはあるのですが、ざっとこんな感じ。中々エキサイティングでしょ?笑

 

今となっては笑い話というか、この悲惨な経験があったからこそ今の自分があると思えているので、イジメてきた主犯格”岸谷くん”や、僕をフった”まどかちゃん”には、感謝をしています。

 

こんな人間の底辺のような人生を歩んできた僕ですが、ある転機があります。

 

それが「ホスト」でした。

 

学生時代に起業に失敗して借金もあり、非モテ真っ只中だった僕は「金稼ぎながら女修行出来るって最高の仕事やん!!」という安易な気持ちで、ホストを始めたわけです。

 

運が良かったのは「まともな店」にたまたま当たって、更に「ノウハウが体系化されている店」にたまたま入れた事でした。(ぶっちゃけホストはあまりオススメしません、本当に僕は運が良かっただけですし、今はその店は無いそうです)

 

そこで学んだのが「恋愛のロジック」なのです。

 

もう、目から鱗が止まりませんでしたね。

 

新人は、店長やリーダーから恋愛の講義をしてもらえるわけなのですが、それを聞くたびに「なるほど!そうだったのか!!」と驚く事ばかりだし、今までの女性の行動にも全て納得が行きました。

 

恋愛のロジック

 

その恋愛のロジックは膨大な量なので、これから徐々にお伝えするわけなのですが、一言で端的に言うのなら

 

「人間は、本能に支配されている」

 

ということです。

 

僕たち人間には(というか動物にも植物にも微生物にも)本能というのがあります。脳科学的言うと「脳幹」と「大脳辺縁系」という、脳の内側の部分にあります。

 

いやいやジュンさんよ、人間には理性ってものもあるじゃないですか?

 

と思うかもしれません。まぁ、もちろん理性もありますが、その「強さ」を比べると一目瞭然です。

 

理性:20
本能:1100万

 

詳しい説明をすると長くなるので今日は割愛しますが(この数字の意味も後日ちゃんと解説します)、理性の力が20に対して、本能の力は1100万もあります。その差はなんと55万倍です。勝てるわけがない。

 

だから、理性では「痩せたいー」と言ってる女子がデザートを目の前にすると、本能に負けて「ま、明日のお昼我慢すればいっか♪」とか言って食べてしまうのです。

 

この「本能」とやらが、人間を支配しています。

 

ということは、僕らは「本能を理解して、使いこなす」という技術をマスターすれば、恋愛だって、仕事だって、ビジネスだって、人間関係だって、何だって上手くいくようになるんです。

 

これからこのLINE@限定ブログでは、こういった「人間本能のロジックと、その使い方」を詳しく解説していきます。

 

本能とは何か?

 

今日はその導入だけお伝えしようと思うのですが、本能は大きく2つあって、

 

・死にたくない(生存本能)
・子孫を残したい(生殖本能)

 

です。

 

この、たった2つの絶大な欲求が、人間の脳や行動や思考や感情を支配しています。

 

どんな男がモテるのか?と聞かれたら、

 

「子孫が大繁栄するような子が作れる」
「家族が安全に長生きできる環境を提供できる」

 

という要素を満たす男です。

 

まぁ、こんな抽象度の高い話だと訳わからないと思うので、明日からはこの前提をベースに具体的な恋愛ロジックの話をしていきます。というわけで、第一回はこの辺で。また次回をお楽しみに。

 

ありがとうございました!