女性を魅了する会話力を
丸ごとあなたにインストールします。

どうも、恋愛屋ジュンです。

初めましての方は、初めまして。

普段はYouTubeやTwitterで「科学的に証明された、女性を魅了できる強い男になる方法」を発信させていただいています。おかげさまで好評を頂きまして、Twitterは1万フォロワー、YouTubeはチャンネル登録5万人を超える勢いです。

日々、たくさんの方から相談や質問をいただくのですが、その中でも特に多いのが

「会話が上手くいかない」

というものです。

これまでも電子書籍やYouTubeの動画講義などを通じて、理論やフレーズなどはお伝えしてきましたが、やはり伝えられる情報には限界があります。

特に”会話”というものは、

・話してる内容
・間の取り方
・抑揚のつけ方
・目線
・身振り手振り

などなど、あらゆる要素が複雑に絡み合って成立します。

だから”理論だけ”学んでも、上達はかなり難しいというのが現状です。(そうはいっても理論を学べば自分で応用技を生み出せるので、理論を学ぶことも大事ですよ)

昔は非モテの骨頂だった僕が
どうやって会話を上達させたのか?

好きだった子からイジメられたり、告白してフラれた子が数週間後に仲良かった先輩と付き合ったりと、散々だった僕の恋愛事情ですが、僕は「ホスト」という環境で一気に会話力を上達させました。

そこで徹底してやったのは「上手い人の会話を丸コピ」することです。

「丸コピ」は恋愛だけでなく、あらゆる物事の上達に共通する成功法則です。

例えば、野球のバッティングを上達させようと思ったら、イチロー選手のフォームを完全にコピーすれば良いんです。また、最近お会いした音楽プロデューサーの方は「売れる曲の作り方は、売れてる曲のコード進行をパクること」とおっしゃってました。ビジネス本をひらけば、そのどれもが「成功者を真似しろ!」と書いてあります。

だから、恋愛の会話も丸コピすればOKです。

僕は幸いホストという環境で、一流の口説きを目の前で何度も見る機会がありました。それを徹底してコピーして、真似しまくりました。その結果が、3ヶ月目で売上100万円Overという成果です。

ただ、普通の人が「口説いてる会話を目の前で見る機会」って無いじゃないですか。だから恋愛は自分の感覚だったり、持って生まれた才能に大きく左右されてしまうんです。

けど、才能は努力で覆せます。

僕がそうだったように。

だから今回「僕が全力で女の子を口説いてる映像」を撮りました。それをあなたにお渡しします。

ただ、素人女性を隠し撮りするのは法的にアウトなので、

1:僕が一般女性を口説いてる会話を録音
2:聞き返して、効果的な会話をピックアップ
3:役者さんとその会話を再現

というステップで、映像を作成しています。

ある程度の台本はありますが、女の子にはほとんど内容を共有せずに撮影をしました。なので、限りなく自然な会話に近い映像が撮れています。

…というか、撮影しながら僕のスイッチ入ってきて、かなり本気で口説きに行ってます。笑

僕の”本気”の感覚を、ぜひインストールして下さい。

今回ご協力いただいた素敵女子

マドカ・ジャスミンさん(@mdk_jasmine)
Twitter発のエバンジェリスト。
“性とは、本質的な人の喜び”

画像1

“性とは、本質的な人の喜び。”

これは出来る子…!

実際会って話を聞くと、めちゃめちゃ面白かったです。週3合コンを2〜3年続けてた経験から、かなり沢山の男女の攻防を生で見ているわけです。

面白エピソード満載だったし、発言もかなり的を得ていて僕の方が勉強になることも多々ありました。

そんなマドカさんを僕が”かなり本気で口説きに行ってる”様子を沢山ご覧に入れようと思います。いや、仕事ですからね。下心とかそんなんじゃ…

恋愛教室 – 1時間目

デート頻出会話の
正解トークパターンを学ぶ

内容

1:デート序盤のよくある質問解答例

出会ってから仲良くなるまでに、必ずと言っていいほど聞かれる質問に対する僕の回答例を紹介しています。

「仕事何してるんですか?」
「どの辺住んでるんですか?」
「休みの日は何してるんですか?」
「出会いないんですか?」
などなど…

2:安心感を与える技術

女性と仲良くなって、付き合ったり素敵な夜を過ごすためには「安心感」が必要不可欠です。その安心感の正体と、具体的な会話展開を紹介します。

また、会話の中で意図せず使ってしまった”仕事アピール”についても触れています。女性は、金持ちアピールは嫌いですが、金を稼げる男性は大好きです。めんどくさいですね。

そんな絶妙なラインの攻め方もバッチリ解説。

3:恋愛話のよくある質問解答例

二人の親密度を一気に近づけて、恋愛関係へ発展させるために必要なのが”恋愛話”です。100点の回答を出して、一気にゴールへ近づきましょう。

「モテそうですよね」
「絶対彼女いるでしょ」
「どんな人がタイプ?」
などなど…

4:ゲットを引き寄せる会話

「なんとしても今夜は…!」という時に是非とも使っていただきたい2つの会話をご紹介。女性をドキドキさせて、さらにムラ○ラさせるまでの具体的な会話展開が学べます。

いつも”いい人止まり”なアナタは必見。

特典1:特別感を与えてドキドキさせる褒め方

本来撮影する予定はなかったのですが、会話の流れで自然に使ってしまったので、特典としてお渡しします。笑

これ、結構使えますよ。

特典2:ジュン×マドカ – ぶっちゃけ恋愛トーク

マドカさんの「イケメンだったのに残念な男」「顔はそんなに良くないのにキュンときた男」を根掘り葉掘りインタビューしました。

さらに、それは何故残念なのか?何故キュンときてしまうのか?をジュンが超科学的に解説。

嬉しい感想も届いています。

というわけで本編をどうぞ!

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ClipBoxなどの
動画保存アプリへの保存方法

1:動画右上の矢印ボタンをタップ

画像2

2:コピーをタップ
これで動画のURLがコピーされます

画像3

3:動画保存アプリのブラウザで動画を開きます
「ペースト」を押せばブラウザで動画が開きます。

画像4

YouTubeプレミアムへの
動画保存方法

1:再生ボタンを押すと、YouTubeアプリで動画が開きます

2:オフラインをタップすると動画が保存できます。

恋愛教室の効果的な使い方

1:一旦動画を見る

理論と具体例を交互にお伝えしています。これを見ることで、会話の裏側にある理論までしっかり理解できます。

2:聞きまくる

次は、丸暗記できるくらいまでとことん聞きまくりましょう。通勤通学中、家事をしながら、お風呂に入りながら(水没には注意!)などなど、耳が空いてる時間で聞き流してください。

聞き流しは「理論解説編」をしたほうが、理論までしっかり理解できるのでおすすめです。

3:シャドーイング

会話例だけの動画を聞きながら、同時に発音してみましょう。この練習で間や抑揚が身につくし、アウトプットにもなるので本番で使えるスキルが身につきます。

以下、本編です。

===========

1:よくある質問編への回答

2:安心感を与える技術

3:恋愛話でよくある質問への回答

4:ゲットを引き寄せる会話

============

以下は実例会話だけを切り取った動画です。シャドーイングなどにお使いください。

1−1

1−2

2−1

3−1

3−2

3−3

4−1

特典

・特別感を与えてドキドキさせる褒め方
・ジュン×マドカ – ぶっちゃけ恋愛トーク

メールアドレス宛にお送りいたします。以下のフォームより、ご都合のつくメールアドレスをお知らせください。(迷惑メール等は一切届きませんのでご安心ください)

https://junlovetheory.com/p/r/OMewKvRN

内容は以上になります。

ありがとうございました!

また、恋愛教室は2時間目、3時間目…とシリーズ化していく予定です。「こういう会話が聞きたい!」「こういう時に困りました」などあれば、是非教えていただきたいです。

ご連絡はTwitterのDM、もしくはYouTubeのコメント欄まで。

役に立ったと思ったら、下のハートマーク押してね。