どうも、ジュンです。

前回好評を頂きました恋愛教室の第二弾でございます。

恋愛教室は、

・実際のプロの会話を見れる
・その裏の理論も全部知れる

といった、コンセプトで制作させて頂いております。恋愛偏差値向上にこれ以上最適なものはないんじゃね?と手前味噌ながら思っております。

というか、僕が非モテだった当時欲しかったものを、今頑張って作っているわけです。

何故多くの人の恋愛偏差値が向上しないのかというと「成功例を見ることができないから」という一言に集約されます。

何事も上達の最短ルートは

「成功例の丸パクリ」

です。

それはスポーツでも、受験でも、ビジネスでも、音楽でも、あらゆる分野の一流の人たちは口を揃えて「パクれば成功する」と言います。

ただ、対女性コミュニケーションをパクるって、中々難しいですよね。幸い僕はホストという環境に身を置いて、プロのコミュニケーションを間近で見ることが出来ました。

プロが本気で口説いている様子を目の前で見ることも出来ました。お陰で、赤面症を抱えて全く女性と話せなかった僕でも、「5時間ぶっ通しで喋り続ける」という事が可能になったわけです。

ただ、あなたにホストをやれ、というわけにもいかないので…

僕が喋ってる様子を撮影して提供しよう、というのが「恋愛教室シリーズ」になります。

今回の内容は、TwitterやYouTubeからたくさん寄せられる中でも特に多かった

「中々女性と会話が続かない」
「表面的な話で終わってしまう」
「会話が盛り上がらない」
「深い話ができない」
「すぐ沈黙になってしまう」

といった”恋愛会話初心者”のための講座になっています。

元々は2〜3分すら会話が続かなかった僕が、5時間ぶっ通しで喋り続けるまでに至った、その会話術をお伝えします。

“会話ネタがなくて困る”

という事は、まずなくなるでしょう。

会話力を高めてより魅力的な男性に進化したい!というあなたは、是非使っていただければと思います。

今回ご協力頂いた素敵女子

良野仁美さん(hitostagram12)
モデル、アパレル、YouTubeなど多方面で活躍する美人インスタグラマー

画像1

はい、来ましたインスタ美女!

あざす!!!!!!!!

撮影楽しかった!!

恋愛教室 – 2時間目

会話を無限に続ける
女性会話術を学ぶ

内容

■本編動画
1:理論解説パート
2:実演パート
3:ポイント解説パート

の三部構成の動画です。

会話を続けるための理論解説、
その理論を実演している動画、
実演動画の中のポイントを解説。

という流れです。

講義は全5章です。

Chapter1:会話の基本的な広げ方

ここでは、会話を無限に続けていくための話題の展開方法を伝授します。一生スタバで喋ってるJDも、井戸端で何時間も喋ってる主婦も、会話を続ける仕事をしているホストも、全てこの方法で会話を展開させています。

Chapter2:会話を盛り上げる技術

なんでもないただの雑談を、楽しい会話に変えてしまう。そんな魔法のような会話を盛り上げる技術を紹介。

Chapter3:会話を引き出す技術

女性の話を引き出して、語らせるためにはどうすればいいか?を解説したパートです。女性が思わず話したくなる話術を、あなたにインストールします。

Chapter4:距離を縮める技術

女性の深い話を引き出し、一瞬で信頼関係を構築する技術をお伝えします。たった1回のデートで運命を感じさせ、惚れさせる秘密はここにあります。

Chapter5:会話が止まった時の対処法

もし会話が止まってしまったら…話題がなくなってしまったら…そんな時の対処法も伝授します。これで会話は完璧です。

■実演動画

聞き流し、シャドーイングなどをして会話力を高めるために「実演動画」だけを切り抜いています。

■特典動画:恋愛関係を長続きさせる唯一の方法

約2年間も彼氏と良い感じ♡なひとみさんと、関係を長続きさせる秘訣について語りました。

やっぱり、1回ヤって終わりとか、数ヶ月で別れるとかって悲しいじゃないですか。せっかく一緒になったんだから、しっかり長く関係を続けたいですよね。

というわけで、長く関係を続けたいボーイズは必見です。

嬉しい感想も届いています。

では、本編をどうぞ!

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

恋愛教室の効果的な使い方

1:一旦動画を見る

理論と具体例を交互にお伝えしています。これを見ることで、会話の裏側にある理論までしっかり理解できます。

2:聞きまくる

次は、丸暗記できるくらいまでとことん聞きまくりましょう。通勤通学中、家事をしながら、お風呂に入りながら(水没には注意!)などなど、耳が空いてる時間で聞き流してください。

聞き流しは「本編」をしたほうが、理論までしっかり理解できるのでおすすめです。

3:シャドーイング

会話例だけの動画を聞きながら、同時に発音してみましょう。この練習で間や抑揚が身につくし、アウトプットにもなるので本番で使えるスキルが身につきます。

【本編】

Chapter1:会話の基本的な広げ方

Chapter2:会話を盛り上げる技術

Chapter3:会話を引き出す技術

Chapter4:距離を縮める技術

Chapter5:会話が止まった時の対処法

【実演動画】

Chapter1:会話の基本的な広げ方

Chapter2:会話を盛り上げる技術

Chapter3:会話を引き出す技術

Chapter4:距離を縮める技術

Chapter5:会話が止まった時の対処法

特典動画
“関係を長続きさせる秘術”

メールアドレス宛にお送りいたします。以下のフォームより、ご都合のつくメールアドレスをお知らせください。(迷惑メール等は一切届きませんのでご安心ください)

内容は以上になります。

ありがとうございました!