パートナーとのセックスに「満足していない」と答えた女性は53.9%。(モア・リポート2021より)

 

実に半分以上の女性が、パートナーとのセックスに対して不満があると言います。

 

せっかく憧れのあの子とベッドに入っても・・・

「なんか、微妙だったな…」
「やりたくないな…」

と、思われているということ。

 

男として、こんな惨めなことはありません。

 

もしかしたら、あなたの大切なあの子も…そう思っているかも。

 

だから僕らは、もっと女性のことや、正しいセックスのことを学ばなければいけないと思うのです。

 

そして、本当に女性を喜ばせ、幸せな気持ちで満たし、気持ちよくさせられる技術を、獲得していくべきなのではないでしょうか?

 

もっとセックスを楽しめて、もっと男女がいい関係を築ける社会に、していきたいと思っています。

 

では、なぜほとんどの男は、女性を失望させるセックスしかできないのか?

 

それは、シンプルで、

知らないから

なんです。

 

学校教育で、女性の身体のこと、どれくらい習いましたか?

 

ほぼ、知らないですよね。「女の子は、月イチで生理くるんやで」くらいではないでしょうか。

 

それ以外の教材といえば、ネットに落ちているエロ動画だけ。

 

あれは、男を興奮させるために作られたエンターテイメントであり、ファンタジーです。あれは、セックスではありません。男が興奮するための「映像作品」です。

 

そんなAVを、見様見真似でやった日には・・・女性はあなたに完全失望。せっかく心を許し、股を開いたのに、別れすら考え始めてしまいます。

 

今の日本って、そんな現状なんです。誰も、正しいセックスを教える人がいない。正しい情報を手に入れる機会すらない。

 

だから、日本男児は、セックスが下手すぎる。

 

そこで、恋愛と男女関係を長年研究し続けてきた僕から「研究の集大成」をお伝えしようと思います。

 

題して・・・

 

学校では決して教えてくれない
男女の「夜の真実」

日時
2/25(金)22:00~23:00

場所
オンライン(YouTube 限定LIVE)

参加費
無料

※配信アーカイブは2/25 24時まで残します。可能な限りリアルタイムにてご覧ください。

 

視聴ご希望の方は、専用のLINEにて閲覧リンクをお送りしますので、友だち追加をよろしくお願い致します!

 

恋愛屋ジュン