日程:
2/22(土)@東京 新橋周辺
3/1(日)@大阪 枚方市周辺

時間:14時~18時

価格:1万円(税込)

 

2/22東京会場参加はこちらより

3/1大阪会場参加はこちらより

—————

こんにちは、ジュンです。

 

いよいよ、コレをお伝えできる準備が出来ました。そうです。「帝王学」です。

 

振り返ると、僕が帝王学の教えに出会ったのは、2019年の5月。ゴールデンウィークの出来事でした。京都の自然豊かな山奥で開かれた、経営者向けの合宿で、その片鱗にふれることが出来ました。

 

その合宿の日の日記を見返すと、今でもその感覚が蘇ってきます。

 

「やっと・・・探し求めていた答えが見つかった・・・」

 

 

愛屋の限界

 

正直に言うと、恋愛屋ジュンには、限界があります。

 

・狙った女性を口説く
・女性経験0の男が、彼女を作る
・童貞が、熱いセックスを味わう
・女性心理が手にとるようにわかる

 

まぁ、このへんまでは、僕の動画や、note、通信講座「The Ambiton!」などを見て頂ければ、誰でも到達できるレベルです。これだけでも、普通の男からすれば、夢のような現実だと思うかも知れません。

 

ただ、恋愛は、ここで終わりではありません。

 

恋愛屋ジュンの基本的な方針は「こちらから狩りに行く」スタイルです。こちらから能動的に仕掛け、様々な技術や法則を駆使して魅了し、そして熱い夜を過ごす・・・

 

まぁ、それもいいでしょう。

 

ただ恋愛には「その上のステージ」があります。

 

その”上のステージ”に行くことが、女修行をする目的だと思っています。自分から狩りに行くのは、まだ半人前。

 

何もしなくても
性が勝手に寄ってくる

 

のが、真に魅力的な男であり、本当に僕らが目指すべき場所なのではないでしょうか?というか、ジュン読者のみんなには、そういうステージに辿り着いてほしいと思います。

 

だって、いつまでも女のケツを追っかけるのも大変じゃね?

 

というか、ダサくね?

 

もちろん、男として大成するために、必死に泥水すする思いで女のケツを追いかけ、ボコボコにやられながら這い上がる時期も必要だと、個人的には思います。僕にもありましたからね、そういう時期。

 

ただ、いつまでも、ナンパしたり、アプリで女引っ掛けたりするのも、違うなぁというのが正直なところ。

 

さっと、次のステージに行こうぜ!

 

と、思ってたわけなのですが・・・

 

系化された叡智

 

が、無かったのです。

 

「どうすれば、みんなに次の世界を見せられるのだろうか・・・」

 

これが、恋愛屋ジュンが直面していた課題でした。

 

そんな時に出会ったのが、帝王学だったのです。

 

もともとは、経営者向けの勉強会(しかも、テーマは歴史)で話されていた内容なので、恋愛は全く関係ないのですが、講師の話を聞いていくうちに、

 

「あれ?これって、恋愛でも使えるんじゃね?」

「女修行の次のステージを、みんなに伝えていけるんじゃね?」

 

という予感が生まれたのです。

 

そして、合宿の最後には、その予感は確信に変わっていました。

 

その帝王学を広めるため、必死に学び、実践をし続けてきた、2019年でした。投資した金額は数百万円。2019年の収入と時間のほとんどを、投下してきたように思います。

 

そしてやっと、この機会に漕ぎ着けたのです。

 

原康人氏

 

元ナンパ師、という経歴から帝王学に出会い、占いの道へ進んだ、相原康人(Aihara Yasuto)さんとの出会いがありました。

 

なんとしても、日本中の男たちを、イイ男にしたい。そして、女性たちに、幸せな恋愛をしてほしい。恋愛屋ジュンの元に集ってくれたみんなを、とんでもなく魅力的な男に、飛躍させたい。

 

その想いに共感して頂き、協力してくれることになったのです。

 

これまでもいくつか、特別音声や動画をお送りしましたが、正直、僕が知っているだけでも、まだまだ序の口。さらに、まだ僕が知らない、理解していないほどの”限られた人にだけ伝えられる真理”もありそうです・・・

 

この帝王学を学ぶことで、どんな現実が訪れるのか・・・?

 

 

「ジュンさんって、
路が似合わないですよね。」

 

これ、僕が昨日言われた一言です。

 

一瞬、意味が分かりませんでした。

 

道路が似合わんってなんやねん。(笑)

 

で、話を聞くと、雰囲気やオーラが、路上を歩いている感じではないらしい。芸能人とか、一流の社長みたいに、特別な人達の世界に生きているみたい。なんだそう。

 

そこで、実感できたんです。

 

「そうか、これが帝王学なのか…」

 

一般人とはかけ離れたオーラ、雰囲気、コミュニケーション。そこから放たれる、桁違いの魅力。これを手にした時、男からのアプローチは不要になります。

 

そして、仕事、人間関係、恋愛、お金、可能性・・・などの、人生におけるあらゆるフェーズが一変するのです。まぁ、その「帝王が見ている景色」は、あなた自身に目撃して頂くことにしましょう。

 

回の、
僕からのオファーですが

 

東京と大阪で、1回づつセミナーを行います。(話す内容はほぼ一緒なので、どちらかに来てくれたらOKです)

 

お伝えする内容は、

“視界に入った瞬間、「この人は違う」と思わせる、帝王の真髄”

です。

 

会話をしなくても、直接面と向かわなくても、「視界に入るだけ」でその魅力を感じされることが出来れば、どれほどイージーゲームが待っていることか。

 

誰といても、どんな場所にいても、そこを”自分が支配する空間”に変えることが出来る・・・これが帝王に求められる資質です。

 

もともとは政治や外交、ビジネス交渉の場で使われていた技術を、恋愛のフィールドに応用た技術を伝授します。

 

参加費は、1万円(税込)

定員は、東京会場が100人
大阪会場が70人です。

 

会場費や移動費、セミナー運営費などもあるので、ぶっちゃけ全然儲からないのですが、赤字にならないくらいのギリギリに設定しています。

 

日程
2/22(土)@東京 新橋周辺
3/1(日)@大阪 枚方市周辺

時間は、14時~18時です。

 

僕と相原氏で、帝王学の真髄を伝授し、そしてその日から実践できるよ
うに、整理してお話していきます。

 

あ、そうそう。

 

さすがにセミナーなので、僕も顔出しで、喋ります。(撮影は厳禁なので宜しくお願いいたします)

 

2/22東京会場参加はこちらより

3/1大阪会場参加はこちらより

 

今後もこういったセミナーや、希望があれば講座などもやっていこうと 思っているので、ぜひ参加して頂ければ。僕がゴールデンウィークに受けた衝撃を、あなたにも味わっていただきたい。

 

そして、男としての人生の成功を掴むキッカケになって頂ければ、これほど嬉しいことはありません。

 

そして、全員で魅力的になって、 日本中の女性を、幸せにしてやりましょう。 それでは、お会いできるのを、楽しみにしています。

 

恋愛屋ジュン/相原康人