Premium Member でできること

 

1:限定音声配信(毎日更新)

 

「共に魅力を高める」をコンセプトに、恋愛屋ジュンが人生の師・北極老人から学んだ一日の気付きや悟りを、音声にて毎日配信していきます。

通常のYouTubeチャンネルでは出せない超重要な話や、人々を魅了する特濃の情報をリアルタイムでお届けすることで、常に昨日の自分を超えていけるような学びと成長をご提供します。

有料セミナー級のことを、ストッパー無しで話すつもりなので、お楽しみに!

※音声はYouTube(入会者限定公開)にて配信します。

※バックナンバーも残しますので、過去の音声はいつでも何度でも聴き直し可能です。

 

2:恋愛屋のウラ側紹介

 

一社の代表を務める恋愛屋ジュンの、日常や仕事術を紹介していきます。

・YouTube動画が出来るまで
・ジュンのタスク管理術紹介
・経営者としてのマインドセット

などなど、ジュンが何を考え、どのように会社を運営し恋愛屋として活動しているのかを含め、最近のリアルな出来事をお伝えいたします。

 

3:交流できるコミュニティ

 

Slackを利用して、参加者同士が交流できる場を提供します。

 

・雑談コーナー

・学びのアウトプット

・質問、相談コーナー

 

など、随時追加予定。あなたのやる気や魅力を高めてくれること間違いなしです。

 

さらに、、、

 

今後、Premium Memberの中で「部活」とか出来たら面白いなぁ!と思っています。

筋トレ部、英語部、起業部、自炊部・・・

もう、アイデアは無限に湧いてきますが。笑

 

ほかにも「こんなのあったら嬉しい!」というアイデアがあれば、ぜひ送って下さい!

 

 

参加費

 

¥2,900- / 月
(初月無料!)

まだまだ、これから成長していくコミュニティです。ぜひ一緒に、新たな恋愛の文化を作り、日本中の女性を幸せにする仲間になりましょう。

初月無料なので、ぜひお気軽にお試しください。

 

参加はこちらより

 

特定商取引法に基づく表記