Shin Men’s Beauty 案内ページ

人は見た目が9割…

 

最初に、残酷な事実をお伝えしなければいけません。

「恋愛の成否は、見た目で9割決まる」

という事実です。

 

とは言っても、
「どうせイケメンだけか…」とか
「自分には関係ない話だ」とか
思う必要はありません。

 

ありがたい事に、あなたが「オス」であれば、持って生まれた顔面偏差値に関係なく、「モテる見た目」を手に入れることは可能です。

 

その理論を、はじめにお話します。

 

メスが見ているのは
「健康状態」

 

メスは、交尾対象のオスを選ぶ時に「相手が健康かどうか?」を、よく観察しています。

 

そのオスが健康だということは、生活環境や食事に恵まれ、ストレスの少ない生活を送っている証です。

 

そこに自分が嫁いでいって、子供が生まれたとすると、自分の身も安全だし、子供もすくすく育つ可能性が高いですよね。

 

そのオスが健康的に見える
=子孫繁栄に有利な相手

 

という、判断を下すのです。

 

と、いうことは、ですよ…

 

たとえ、
イケメンだとしても

 

肌が荒れ放題で、歯が汚くて、身体がガリガリ猫背で、顔面がパンパンにむくんでいたら…

 

それは、誰がどう見ても不健康です。

 

それは、メスから見れば「セックスしない方がいい相手」です。

 

たとえ、
ブサイクだとしても

 

肌がツヤツヤで、歯が綺麗で、身体はしっかりしていて背筋はスッと伸びていて、顔がシュッとしていたら…

 

それは、誰がどう見ても健康的です。

 

それは、メスから見れば「セックスした方がいい相手」です。

 

これが、モテないイケメンがいて、モテるブサイクがいる理由、なのです。

 

あなたが持って生まれた顔面や体格がどんなものであろうと、健康状態が優秀であれば、モテることは可能です。

 

持って生まれたDNAレベル

 

ではなく、

 

「生まれ持ったものから、
どれだけ加点してんの?」

 

というのを、メスの本能は見ています。

 

だから、街中には、

「えっ!?この美女が、こんな男と…!?」

というような光景が溢れています。

 

誰が見ても可愛い、スタイルもいい、キラキラ輝いている女性が、ブサイクな男と手をつないで楽しそうに歩いている…

 

その現実は、あなたも手に入れることが可能です。

 

やり方は、カンタン。

 

メスの本能が「ビビっ」と来る、健康状態を手に入れればいいのです。

 

そして、
超ラッキーなことに…

 

現代社会は、不健康で溢れかえっています。

・ジャンクフード
・食品添加物
・酒
・タバコ
・化学薬品
・汚れた水道水
・スマホゲーム
・無料ポルノ動画
・夜ふかし
・ストレス

などなど…

 

見た目を阻害する要素が、世の中には大量に溢れかえっていて、常にダメージを受けています。

 

周りのライバルは、弱りきっている、のです。

 

あなたの周りにもいませんか?

 

ファストフードやコンビニ弁当ばかり食べ、会社ではストレスを溜め込み、華金にはベロベロになるまで飲み、タバコを吸い、家に帰ればスマホゲーム、AVでシコって寝る…みたいな。笑

 

そんな生活をしていれば、見た目は「雑魚」に成り下がり、女性から見向きもされなくなって当然です。

 

しかし、日本中のライバルは、そんな現状です。

 

だからこそ、もしあなたが”真の美しさ・魅力”を獲得した暁には、

「ライバル不在のイージーゲーム」

が、待っています。

 

ナンパやアプリでの”出会いの瞬間”にも、大きな差を付けることができ、会社やサークルや同窓会などでも、一人だけ圧倒的な魅力で、女性を惹き寄せることが出来るのです。

 

美容の落とし穴

 

で、見た目を磨こうとすると、そこには、実は危険なトラップが待っています。

 

流石にここでは堂々とは書けないのですが…化粧品会社や、ジム、などは、正直「逆効果」な製品やサービスを大量に販売している現状があります。

 

例えば、筋トレにしても、マシンを使った筋トレは、ボディビルやプロスポーツ選手用、です。一般的な男性が、モテや健康のための身体作りとして使うには、向いていません。

 

マシンでは一部の筋肉しか付かないので、偏りが出ます。身体には”負荷”です。

 

女性が本能的魅力を感じる身体は「狩りに適した身体」です。ジムでバキバキに鍛えた身体は、ただデカいだけで、狩りには向いていません。

 

健康的でモテる筋肉を付けるには、日常の動きの中で、自重や数kgの負荷での身体作りが必要です。けど、そんな事、誰も教えてくれません。

 

だって、ジムが儲からないからです。笑

 

この世界は、そういう資本主義的仕組みだ、ということです。

 

ジュン的な観点から言えば、「そういう会社のマーケティングに騙されている時点で、他人に操作されている弱い男」と言うこともできます。

 

だからこそ、あなたには、目を覚まして欲しいのです…

 

見た目改善の
最重要マインド
「攻め」と「守り」

 

見た目の改善には、二種類あります。

 

それが攻めと守りです。

 

守りというのは、自分の外側にモノをベタベタ貼り付けて「ハリボテのカッコよさ」を得ようとするやり方。

 

化粧で顔を改造したり、ブランド品を身に着けてマウントを取ったり、むやみやたらに筋肉をデカくしたり…

 

そういう守りの見た目は、結局「本当のジブン」を隠しているだけに過ぎません。

 

ありのままの自分だと自信がない、不安がある、失敗が怖い。

 

そういう弱い感情によって、己を守り固め、ニセモノの自分で戦っていく。そんな騙すような事をする男が、果たして女性を魅了できるのか?

 

答えはNOだと、僕は強く思います。

 

だから、僕は、こう伝えたい。

 

「攻めろ」と。

 

攻めの美容とは、全裸でスッピンでベッドの上で爆睡してても、それでもカッコいい男を目指す、という修行の道です。

 

だって、最終、ベッドの上で全裸で抱き合うわけじゃないですか。

 

その時に、身につけていた装備品を失ったとき、果たして圧倒的な自信・魅力を誇っていられるのか?

 

この問いに、力強くYESと答えられたとき、あなたの「ホンモノの見た目・魅力」が完成するのです。

 

ただ、カッコよくなる
だけではない…

 

見た目を変える、最大にして最強の恩恵。それは「己の中身も変わる」ということです。

 

人の中身、性格は、なかなか変わりません。しかし、人間は「外側」を変えることで、自分の内側を変えることが出来ます。

 

大事な商談がある時は、
いいスーツを決めて行ったり

部活の試合の時には、
勝負パンツを履いたり

リラックスする時は、
部屋着に着替えたり

デートの時には、
気分が上がる服を着たり・・・

 

人間は無意識のうちに、自分の見た目によって、自分の気分やセルフイメージを変えられることを、理解しているのです。

 

だから、見た目がかっこよくなれば、いつの間にか、モテる男の思考・マインド・発言・行動・習慣、が身についていきます。

 

言ってしまえば、

 

”見た目を変えるだけで、モテる”

 

という、結論です。

 

体を変えれば、
が変わり、
の魅力が手に入る。

 

これが、本講座が提供する、
あなたへの約束です。

 

Shin = 身・心・真

 

題して・・・

 

【Shin Men’s Beauty】

その場にいる”だけ”で、
人々を虜にする圧倒的オーラを発し、
数多の女性を惹きつけ、魅了する。

オトコの”見た目革命”プロジェクト

1:Basic Contents

まず、参加してスグに受け取れるコンテンツとして、以下の8つのテーマを解説した動画(+書き起こし)を見ることが出来ます。

1:Shin美肌メソッド基礎編

2:Shin美肌メソッド洗顔&ケア編

3:合法整形術1
小顔を作る非常識な方法

4:合法整形術2
目を大きくするイケメン製造術

5:ラクラク姿勢改善メソッド

6:ライバルを蹴落とす
「あるポイント」を改革する

7:性格が変わる!?
驚愕の口腔ケアの最先端

8:安全、合法、1000円以下。
衝撃のホワイトニングメソッド

 

2:Expand Contents

更に追加コンテンツとして「月ごとにテーマ」を設定し、最先端の美容ノウハウを提供。さらに参加者全員で実践していきます。

今のところ予定しているのは…

・ジム不要、プロテイン不要、器具不要の
日常生活で出来るボディメイク
・魅力的なオーラを発する
ボディランゲージメソッド
・睡眠時間を短縮する技術

などなど。更にみなさまからの要望を受けて、随時追加していきます。

 

3:質問回答LIVE

参加者の方からの質問に応えるLIVE配信を不定期で行います。(月に1~2回予定)

 

4:不定期オフ会&実践会

不定期で、オフ会や、実践会を開催。洗顔や、ボディメイク、姿勢改善など、実際にその場でレクチャーします。(東京,大阪で開催予定。オフ会参加費は、会場費,飲食代のみで、数千円程度を予定しています。)

今まで「恋愛屋ジュン」名義で人に会うことはありませんでしたが、いよいよオフラインに進出します。

 

5:恋愛屋ジュンの”モテ美容”コンテンツ

女性にモテるためには、どんな見た目を手に入れて、どんな美容法を実践すればいいのか?を解説。誰でも出来る見た目改善術で、ぶっちぎりに差をつけることが出来ます。

 

これだけの革命が
「1万円以内」
で起こる奇跡。

 

一般に言われる美容法を実践するならば、

 

化粧水、乳液、洗顔、パック、化粧品、ジム、プロテイン、ホワイトニング治療、などなど、安く見積もっても月に3万円はかかります。(因みに女の子はもっとかかってます)

 

ですが、今回お伝えする「Shinメソッド」は、月1万円以下、で実践できます。しかも、このコミュニティの参加費も込みで、です。

 

月1万円で、最先端の美容を実践できる。

 

というわけです。

 

因みにShinメソッドのほとんどは女性でも実践できます。僕は、これを彼女に教えたら「お金浮きまくってヤバい!今度なんか奢るね!」とまで、言われました。

 

さらに、彼女も、ドンドン可愛くなっていきます。

 

自分もカッコよくなり、女性も可愛くなる。

 

こんな素敵なこと、ないですよね。

 

ぜひ、あなたにもそんな現実を、手に入れて頂きたいと思います。

 

というわけで、興味がある方はぜひ参加してみて下さい。初月だけ入って、コンテンツ見るだけ見て、サクッと退会する。みたいな使い方でも全く問題ありません。

 

全員で、イケメンになって、モテまくりましょう。

 

参加はこちらより

 

では!