The King Maker Q&A

どうも、ジュンです。

The King Maker、参加者が200人を超えてきました!盛り上がってますね。

僕と相原さんも、かなり気合いが高まってきています。みんなで、最高の講座を作っていきましょう。

 

んで、明日の24時で一旦募集は締め切るワケですが、講座の内容に関していくつか質問が来ていたので、そちらに回答しようと思います。

.

Q:募集期間を過ぎたら入れなくなりますか?

講座がスタートを切ったら、年内は講座の作成に集中します。ですので、年内の再募集はありません。

ただ「15日が給料日で…」という声もいくつか頂いているので、15日以降で数日だけ、参加できる機会を設けるかもしれません。

 

Q:The Ambition!と、どう違うんですか?

僕が個人でやっている通信講座「The Ambition!」では、僕自信が学んできた生物学的見地や帝王学の視点をステップ・バイ・ステップで解説しています。なので「最速でジュンのレベルに追いつける講座」だと思って下さい。

The King Makerは、僕も一緒に学んでいきます。

相原さんが伝えてくれる帝王学の話と、僕のフィルターを通した解釈の2つの視点から帝王学を深めていき、実践していくような形になります。(僕も、初めて聞く話が沢山あります。)

そしてThe King Makerでは、「モテる」という次元は、余裕で突破します。結果的に「恋愛とかどーでもいいか」と思い始めるかもしれません。(結果的に素敵な出会いがあって、彼女が出来ることはあると思います)そういう講座です。

 

Q3:The Ambition!と、同時でもいけますか?

全く問題ありません。The King Makerでは、1ヶ月に音声が数時間、メールが約10通の量まで「ギュッ」と凝縮してお伝えしています。膨大な時間がかかることはありませんし、メールは通勤中などにサッと読めるような分量です。

 

Q4:全てオンラインで受講できますか?

全てオンラインです。LINEとメールが受信出来るのであれば、全く問題なく受講できます。

 

Q5:家に何か届きますか?

一切届きません。連絡は「LINE公式アカウント」もしくは「メール」を用いて行います。それ以外の連絡手段を使うことはありません。

 

Q6:LIVE配信などに時間を合わせることが難しいのですが、いつでも受講できますか?

講座の本編では、LIVE配信はありません。(不定期で機会があれば、LIVEをする事はあるかもしれません。その場合は、アーカイブを基本的にアーカイブを残します)

 

Q7:繰り返し見れますか?

音声ファイルは、いつでもダウンロード&再生可能です。文章はメールでお送りするので、専用のフォルダを作るなどして大切に保管して下さい。

 

他にも気になることがあれば、遠慮なくLINEやメールで送って下さい!

では。