【裏LINE限定】器とテクニック

非モテの発想

 

多くの一般的な男性、もしくはモテない男性がどういった発想をしてしまうのか、という誤った考え方があります。

 

例えば、目の前に、魅力的な、可愛い、性格も素晴らしい、巨乳な女性が現れたとしましょう。「なんとかしてこの子と付き合いたい…!」と思いますよね。

 

その時に多くの人はどうやるのかというと、

 

「LINE やり方」
「デート 誘い方」
「会話 落とし方」
「ホテル 誘い方」
「告白 成功方法」

 

みたいな単語で検索しています。

 

断言しますが、これは失敗します。絶対に上手くいきません。

 

何故失敗するのかというと、人間には”器”っていうのがあるんですよね。

 

器というのは、実態のない比喩表現ではなく、現実的に「受け入れられる幸福の量」があるのです。

 

自分はダメな人間だ…というセルフイメージを持っているのに、誰もが羨むような絶世の美女と付き合ってしまうと、潜在意識が「こんなダメな僕が、こんなイイ女と付き合えるわけがな
い!」と反発し始めて、無意識のうちに嫌われるような行動を取り始めるのです。

 

自分の器レベルでは、だいたい、ここからここまでのレベルの女性を受け入れられます。みたいなのがあります。

 

だから、器を先に作っておかないと、受け入れることは出来ません。

 

自分の器以上に魅力的な女性が現れた時に、その器が完成していなかったら、その女性は貴方の元へやってくることは、絶対にありません。

 

先に自分の器を広げておいて、より素敵な女性を受け入れられるようになり、目の前の女性を幸せに出来るような男になった後に、素敵な女性が目の前に現れたら。はじめてその時に付き合えたり、ホテル行けたりするんです。

 

なのでまずは、自分の魅力、レベル、ステージを高める。

 

器を広げる。大きくする。

 

これが先です。

 

大衆の失敗パターン

 

多くの男性は、自分の器以上の女性に対して「テクニックで落としてやろう!」という考え方をしてるんです。これは恋愛もそうだし、ビジネスにおいてもそうです。

 

例えば、お金を稼ぎたいと思うんだったら、多くの失敗する人たちは何をするのかと言うと「いかにお金を稼ぐのか?」というテクニックを追い求めます。

 

これだと、ほぼ上手く行きません。

 

では、儲かってる会社、副業でガッツリ稼いでる人、長く続いている老舗企業は、どういう考え方、発想をするのかというと、まずは自分に大きなお金が入ってくるような人間(会社)になる。

 

ここからなんですよ。

 

まずは自分の器、魅力、ステージを上げる。

 

毎月1000万自分の銀行口座に入ってきても、そのお金をより有効に使えるような人間に自分が成長する。

 

会社を経営するのなら、自分のお客様の人生がより良くなるような製品をしっかり作っておく。お客様が大勢来ても大丈夫なような会社のシステム、土台を作っておく。

 

そうしたら、後から現実が来るんですよ。

 

なので、先に自分の成長です。

 

その後に現実があとから付いてくる。

 

この考え方です。

 

これがないと、ほんとに上手く行かなくなります。

 

僕のYouTubeのコメント欄、LIVE配信、LINE@で質問を募集したりするんですけど、本当に、この考え方が出来てない人が多すぎる。

 

「今、~な関係で、この子となんとかして付き合いたいんですけど、どんなアプローチしたら良いですか?」みたいな。笑

 

こういう質問、非常に多いんですけど、結論言わせてもらうと、その発想の時点で無理です。

 

一旦その子の事を忘れて、あなたのレベルを上げるしかありません。

 

レベルアップして、余裕ができてから、その子にアタックすればいいんです。

 

執着を切り捨てろ

 

これは僕の最近の話なんですが、大学時代に好きだった子に再会しました。その子とは付き合ってなくて、一切身体の関係も無かったような子なんですけど、2,3年ぶりの再会です。

 

久々に会えるな、上手く行けばセックスくらいはしたいなぁ、と、そう考えていました。

 

で、いざ再会してみると、

「あれ…俺、こんな子好きだったんだ…」

っていう不思議な感覚でした。

 

「この子に今告白されても、付き合わないな。」って。

 

それは何故かというと、僕のレベルが2,3年で明らかに上がってるからです。自分の器を広げる努力を徹底的にやってきた結果です。

 

僕の周りにいる女性のレベルも変わってきて、『昔好きだった女性』は全く魅力的に見えなくなっていました。それよりも、もっともっと魅力的な(それは顔だけではなく内面も)女性が、この世界にはたくさんいます。

 

自分の器が大きくなる程、より魅力的な女性と出会えるようになるし、選択肢が増えていきます。まず、自分の器を大きく。これが根本的な考え方です。

 

そういう考え方をわすれずに、今後もレベルアップして魅力的な男を目指していきましょう!

 

ではでは!

 

p.s.

己の器を広げるのに、最適すぎるセミナーをやります。「帝王学」をテーマに、国を動かすほどの器を持っていた人たちの秘密を、解き明かします。この価格で、この内容セミナーは「二度と」やらないので、是非この機会に。

■セミナー詳細
http://jun-onlineblog.com/wp-content/uploads/2020/02/openseminar003.pdf

ではまた!